アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
てぃーだブログ › セクシーランジェリー艶子な話 › 今の生活で › 艶子の告白・・・ひかんでよ~~~

2013年01月09日

艶子の告白・・・ひかんでよ~~~

赤ハイビスカスみなさま こんばんは赤ハイビスカス
キャミングアウトします・・・
艶子の告白・・・ひかんでよ~~~


艶子ですくちびる
写真は艶子のベイビ時ハート
美味しそうなベイビーだね~~くちびる

ホントに ひかんでよ~~ガ-ン

なぜこの話をしようと思ったかと言いますと
最近ふと「成功体験」の話を聞いたのですが

艶子のここ数年の
「根拠のない自信」
はこれに関係するのでは電球
と思った次第です了解

最後に
「自分 出来るきがするっっ炎炎炎
と思って頂けると 幸いですくちびる

はい ではでは

艶子、小学生の時に・・・
知能検査にひっかりまして・・・ガ-ンガ-ン
「学習」ではなく「知能」ですよガ-ンガ-ンガ-ン

かれこれ30年前は
そんな残酷な検査が あったのさぁぁ~~~見ザル

今でもテストの時の記憶があります
空間とか数を数えたりと シンプルよね~~うさぎ
やってみたけど・・・
「わっからね~なぁ~~がーん
って 本気で思ってたら案の状がーん

クラス・・・いや学年でだた一人・・・
両親が呼び出され
「頭を使う方向は無理です
体を使う方向でいきましょう」となタラ~
えぇぇ・・・
両親の深夜の会話を たまたま聞いてしまったとですタラ~

両親 かなり落ち込んでいましたよね~~タラ~タラ~
艶子は ただただ
「父ちゃん・母ちゃん、すまん・・・」
だよね~~~~タラ~タラ~タラ~

それから部活一筋娘になった訳ですが
↑知能検査を行う随分前
小学校に入ってすぐから
なんとな~く自覚はあったんですよ・・・(笑)
(↑笑ってる場合じゃぁ ないよ~~見ザル

みんながふつ~に覚える事が
分からんし 覚えられないわけですよびっくり!

例えば、三角定規を2個使って
平行線をひく・・・
出来なかったのよ~~~
しかも、何が分からないのかも 分からないがーん

定規を2個持って
途方に暮れていた・・・タラ~
(ほらね~親だったら 心配するでしょ~~:汗)

しかし
子どもとは言え
「なんか自分 おかしいねぇ~~」
と度々思ってたので
その結果を聞いた時 実は結構
「やっぱりかぁ・・・」と
納得する部分もあったわけですヒミツ
(↑納得しないでぇぇぇ~~~~っっっっ)

でもっっっ
幸いなことに
親からのギフト「負けん気と根性」のおかげで
こう思いましたキョロキョロ

「自分、頭がそうなら仕方ない・・・
人の3倍・5倍・10倍やるしかないさぁぁぁぁ~~~」と。

ってか本気で このままではまずい・・・
と小さな子どもでも危機を感じるレベルだった
わけよ~~~音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

時は流れ・・・高校生
市内でも有名校にはいりましたが(苦笑)
(↑なぜに 苦笑いをぉぉぉ~~~)

赤点ちゃんハートハートハート

でも、入れたのも奇跡だはず・・・

で・・・赤点ちゃんなのに
医学部受験すると言った
無謀人間だ・わ・けベー

あの・・・100人に聞いたら 1000人が
(↑増えてるよぉぉぉ~~~~っっっ)
「死んでも無理!!!!!!!!!」
と間違いなく言う レベルっすキラキラ キラキラ キラキラ 
(↑自慢するとこ??)

当然ながら 不合格~~~パンダ

でも・・・頭がもともといっちゃってるので(笑)
あきらめないわけよぉ・・・

「1年で勝負を付けてやるっ」と意気込んで
(↑誰と勝負するのかね~~:笑)
浪人生活に突入っ炎

そこで再び
小学生の経験が蘇ってくるわけです・・・うさぎ

「わっかんね~なぁ~~~タラ~

当然なんです。
スタートが全く違いますので・・・うわーん
同じに出来るわけがないのですよぉ見ザル

なので再び同じ事を思いました。
「みんなの 10倍やるしかないやぁね~~」

そんなこんなで
1日の起きている時間18時間のうち
自転車の移動時間とお風呂以外 
約16時間程は 勉強してましたね・・・

長いなぁ~~!!!と感じるでしょうが
そもそも 同じ事を覚えるのに
倍の倍 の時間がかかるので
仕方がないんです~~汗

この生活を1年
結果は・・・合格~~サクラ

結果を聞いた瞬間も
ものすごっく覚えていますねぇ電球

お風呂の中で
(↑合否待ちが お風呂の中???)

「やったぁ~~」よりも「納得」
(↑感動がないなぁ~~~)

それよりも
「やることは やった。やはりか・・・」
(↑どこの武士????)
だったわけです。

時は流れ・・・
ここ数年の艶子の口癖
「やれば出来る」
「無理って言わんよ!!
やってみないと わからんっっ」
に繋がっているのかしらん とヒミツ

はい みなさま
冷静に振り返ってみましょうコレ!

知能検査で「問題あり」の子が
医学部に入り~~の
38歳の今、株式会社を設立しようと
してますよ~~~~爆弾爆弾炎

ほらっ
「やれば出来るかも・・・」
って 思えてきたでしょ~~キラキラ キラキラ キラキラ 

はい!!やりましょうね~~~日の出日の出日の出
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(今の生活で)の記事

Posted by 艶子 at 21:12│Comments(0)今の生活で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。